セクシーに広告を削除

すみません。
週明けには更新します。
広告出ちゃってみづらいと思うので、
とりあえず更新しました。

広州交易会のセクシー画像をおいておくので、
これでも眺めながらもうしばらくお待ちください。

kousyuukou01.jpg


クリックすれば拡大されます。

画像提供 TAKEZOさん

ありがとうございます。

スポンサーサイト

いらっしゃいませこんにちわ


はじめましてタトゥーレ鈴木と申します。


海外から仕入れてamazonで売ると儲かるらしい。
しかも無在庫でできる方法もあるらしい。


そんな甘い罠に誘われてうっかり始めてみたものの、
次々と日々問題が起こっていくわけです。
楽な道などやはりなく、そこは茨の道でした。

具体的には、初めて2ヶ月が経とうとしているのに
いまだにひとつの商品も海外から届いていないのです。


あははははははははは・・・・・・




いや笑い事じゃなくて困っているんですけどね。


輸入ビジネスについての情報は、今は結構出ているので
ちゃんと調べているつもりですが、それでも見落としてる注意点とか、
やってから気づいて「しくった!」となることが、どんどんでてきます。


超基本的なことでもです。


たとえば、海外で数点の商品をまとめて転送してもらうとします。

そのうちの1点が手違いで遅れてしまった。

そうすると全部の荷物が遅れてしまいます。



そんなのね、当たり前の話ですよね。
まぁ、そんなことに後から気づくのは私だけかも知れません。

でも、仕入れている時は慣れない英語をどうにか解読し、
とにかく買うことばかりに気がいっていました。

ですから「期日通りに届かない」なんて考えは浮かびませんでした。
そして1点足りないと言われた時も、もう少ししたら届くのではと思っていました。


だって、同じとこから同じ商品2個買って1個しか届かないなんてことはないはずだし・・・
ましてやそれが2件連続で起こるなんてことはありえないでしょ・・・


そんなこんなであたふたしているうちに時間は過ぎ、
いまだに何も届かないということになっております。

私の考えが甘すぎたのでしょうか。
こんなことになってる人って、もしかしたら他にいないのかもしれません。

でも、もしかしたらいるかもしれない。




・・・というわけで、これから始めようとしている人や、
最近始めた人と情報共有ができたら幸いと思い、
ブログスタートです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。